#author("2024-06-21T08:35:54+09:00","","")
#author("2024-07-02T01:26:07+09:00","","")
*ロマンス(Romance) [#q2763448]
恋愛のことだが、作中に恋愛という表現がなくロマンスで統一されているようなので、ロマンスという表現を用いる。

このゲームは恋愛可能キャラクターと遊んで一定以上仲良くなると告白できて告白が成功するとデートできるようになる。それは仮に付き合っている状態で複数のキャラクターと付き合う事ができる。

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デートの成熟した最終段階としてデートの終わりにロマンス確定を選択できるようになる。告白ボタンを押す必要はなく好感度が上がり切ると自動的に発生する。

ロマンス確定すると他に付き合っていた人とはデートできなくなる。(最初の状態に戻る)

**好感度の上がりやすさ [#yae6885f]
このゲームはかなり好感度が上がりやすく、好物のプレゼントがそれほどよく分からなくても毎日遊んでいればしっかり好感度が上がり、始めた春の中盤で告白が成功し、夏の中盤でロマンス確定ぐらいまで行ける。

**好きなもの・嫌いなもの [#odd84958]
プレゼントの好きなものは分かりにくいが、嫌いな遊びはしっかり口にしてくれるので覚えておくこと。

**その他 [#oab86c9e]
-デートは遊ぶにハートつきの選択肢が増える。(だけ?)
-好感度が高いとバレンタインデーやホワイトデーに義理チョコが届く。ロマンス確定で本命チョコレートになる?
-ロマンス確定後に好感度を上げていき最後のストーリーを見終わったらAlways and ForeverのSteam実績を達成する。ストーリーはここまで?
-遊ぶキャラクターが住んでいるお家も遊び先やデート先として選べる。
-デート状態より前の好感度の状態はリスアプリを使って木の形で確認できる。


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