#author("2024-03-17T07:30:08+09:00","","") *ゲームモード(Game Mode) [#zdded7f2] **コージーモード(Cozy Mode) [#q3603a5c] -ゲームエコノミーは「ノーマル」に設定されています(Game economy is set to Normal) -戦闘はシンプルかつ簡単で、頻度は少なくなります(Combat will be simple and easy and less frequent) -XP(経験値)獲得率が増加します(Increased XP (experience) gain) -レアアイテムのドロップ率が増加します(Increased drop rates for rare items) --作物と資源の収穫量が上昇します(Increased crop and resource yields) **RPGモード(RPG Mode) [#q557055e] -ゲームエコノミーの難易度が上がります(It increases the difficulty of the game economy) -戦闘は複雑かつ挑戦的で、頻度も高くなります。(Combat is complex, challenging, and frequent) -XP(経験値)獲得率は「ノーマル」に設定されています(XP (experience) acquisition rate is set to Normal) --作物と資源の収穫量が「ノーマル」に設定されています(Crop and resource yields are set to Normal) **カスタムモード(Custom Mode) [#r75dc5f8] -上記の二つのモードからユーザーが設定を選択します(The user selects the settings from the above two modes)