皆さん、こんにちは!

前回のアップデートに引き続き、チームはパフォーマンスと最適化に重点を置いてSunnySideの最初のパッチに取り組んでいます。また、最適化作業の合間にいくつかのバグもつぶすことができました。新情報は以下の通り:

最適化とパフォーマンスの向上 内部レベルのロード量と、ワールドを移動する際のロードの速さと粒度を調整しました。いくつかの厄介な木々には新しいビルボードが追加され(遠くの木々がよりよくロードされるようになりました)、各家や室内では大量のモデルをグループ化(「インスタンス化」と呼ばれます)して、ゲームをプレイしている間により速くロードされるようにしました。これにより、ゲーム中に様々な室内マップがロードされる際のスタッタリングが軽減されるはずです。

Nvidia DLSSがグラフィック設定で調整可能に Nvidia DLSSは、迅速かつ簡単にフレームレートを向上させる素晴らしいツールです。DLSS(Nvidia)をサポートするグラフィックカードを持っている場合、設定オプションが利用可能になります。多くのプレイヤーがNvidiaカードを持っていないことは承知しています。そのため、将来のアップデートでAMDユーザー向けのFSRを実装することを検討しています(私たちはAMDの開発用コンピューターを持っていないので、これにはもう少し時間がかかります)。

奇妙なNPCの挙動 NPCがステーションが空いていると間違って判断しこれらが主なものですが、その他にも以下のことを行いました:

そのステーションを使おうとする厄介なバグがありました。そのため、多くのNPCがお互いに合体したり、ぎこちなく膝の上に座ったりしていました。面白いことではありますが、NPCにはもっといいことがあります!私たちは現在、これを三重にチェックするセーフガードをいくつか実装しています。NPCはまた、テーブルや椅子のような、クリップで挟むことができる文房具アイテムの外でもナデナデされるようになりました。このシステムはまだ最終形ではないので、さらなるアップデートに取り組みながら磨きをかけていきますが、基本的な部分は整っています。また、アジア言語におけるローカライゼーションの問題についても認識しており、現在、修正に向けて取り組んでいます。


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