SunnySideパッチ2がリリースされました! こんにちは、Rainyです!

2日前にベータブランチがローンチされて以来、コミュニティはSunnySideを改善する方法を見つけるために貴重な存在でした。本日、また新たな、今回はかなり大きなパフォーマンスと最適化のオーバーホールをリリースすることを発表できることを嬉しく思います!

何が変わったのか?

ほとんどのプレイヤーのスタッタリングが大幅に改善され、場合によっては完全にスタッタリングが消えたという報告も受けました。

さらに調査を進めた結果、プレイヤーがマップに近づくにつれてマップの一部をロードするという通常の手法の代わりに、ほとんどのコンテンツを一番最初にロードできることがわかりました。これは少々珍しいが、我々のゲームには最適のようだ。

前述したように、これによって、特にゲーム内で高速の乗り物を使用した場合に、プレイヤーが経験したスタッタリングや大きなラバーバンディングのほとんどが解消されます。

ほとんどのプレイヤーがパフォーマンスの全体的な向上と安定したフレームレートを報告していますが、このアップデートは特定のハードウェアではあまりうまく動作しないかもしれません。 この新しいアップデートを試すには?

この変更は最新のパッチで有効になっています!ゲームのバージョンが1.15.21と表示されている場合 と表示されていれば、アップデートが適用されています。一部のプレイヤーにとって、この変更が問題を引き起こす可能性があることは理解しています。特に描画距離、影、テクスチャの品質が改善されるかどうか。

もしあなたが以前のバージョンでのマップのロード方法を好むなら、心配しないでください:前述したように、一般設定でこの新しいロード方法をオフにすることができます。メインメニューかポーズ画面から設定に移動し、"Load all Sub-Levels "のチェックを外してください。ゲーム中にこの設定を変更すると、変更を有効にするためにメインメニューに戻る必要がありますが、これによりマップのロードがアップデート前の状態に戻ります。その他の新機能

この変更と並行して、いくつかのバグも潰しています。アップデートとしてはそれほど多くはありませんが、この新しい変更をできるだけ早く皆さんにお届けすることが重要だと考えました。

このアップデートのパッチノート

サニーサイドをプレイし続けていただくために、私たちはより多くの最適化、修正、改善に取り組んでいきます。

次回のアップデートでお会いしましょう!


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