ゲームモード(Game Mode)†
スローライフード(Cozy Mode)†
- ゲームエコノミーは「ノーマル」に設定されています(Game economy is set to Normal)
- 戦闘はシンプルかつ簡単で、頻度は少なくなります(Combat will be simple and easy and less frequent)
- XP(経験値)獲得率が増加します(Increased XP (experience) gain)
- レアアイテムのドロップ率が増加します(Increased drop rates for rare items)
- 作物と資源の収穫量が上昇します(Increased crop and resource yields)
RPGモード(RPG Mode)†
- ゲームエコノミーの難易度が上がります(It increases the difficulty of the game economy)
- 戦闘は複雑かつ挑戦的で、頻度も高くなります。(Combat is complex, challenging, and frequent)
- XP(経験値)獲得率は「ノーマル」に設定されています(XP (experience) acquisition rate is set to Normal)
- 作物と資源の収穫量が「ノーマル」に設定されています(Crop and resource yields are set to Normal)
カスタムモード(Custom Mode)†
- 上記の二つのモードからユーザーが設定を選択します(The user selects the settings from the above two modes)