Balatroが面白くなってきた

いえい! ミリオン突破したぜ!

Balatro、使いまわしサイクルでリセマラ運ゲーみたいでやる気が落ちて寝かしていたんですけど、せっかく買ったのだし実績半分ぐらいって気になって再びやり始めたらだんだん面白くなってきました。

スルメのようにやるごとに深い味わいがあって良いゲームです。

問題なのは立ち上がりが上手くいかず、1時間ぐらい時間無駄にして馬鹿馬鹿しくなることがあることで、でも「その苦味を味わえばこそ、上手く行った時の快感もひとしおなのだ」と理解しました。

そのランでもどこを強化してみようという戦略が違い、いろんな戦略が試せるというのが良くって、同じようなプレイにならないというのもグッドです。

さすが98%高評価だけあってよく考えられていますね。

コメント

Translate »