【New スローライフゲーム】電気街の喫茶店

小神
小神

New スローライフゲームぅ~^^

Yudukiy
Yudukiy

日本産のスローライフゲームということですが、なんか全然スローライフゲームっぽくないですね

Yudukiy
Yudukiy

絵は凝っていていいのですが、うーん・・・

ただの萌え萌えギャルゲーだろ!!!

Upa
Upa

はは

https://www.famitsu.com/article/202411/24620

https://www.4gamer.net/games/649/G064912/20241119024

Yudukiy
Yudukiy

まぁ海外でもお店経営のスローライフゲーム(CozyGame)とか勝手に言ってるのでありっちゃありなんですけど

Yudukiy
Yudukiy

なんかちょっと予算がかかってる日本のインディーズゲームってこんなのばっかりですよね・・・

Upa
Upa

似てるね、美少女じゃないと売れないと思われているのかも

Yudukiy
Yudukiy

あれほどゲーム大国だった日本がどうしてこうなったんだよ・・・

Upa
Upa

まぁ、なろう漫画でも美少女は多いウパ

Yudukiy
Yudukiy

やってみると意外と面白いんですかね?

Yudukiy
Yudukiy

このゲームはロード時間や操作性の最適化不足があるそうなのでやりたくないですがケモノ喫茶は買ってみようかな

Upa
Upa

猫耳に釣られた?

Yudukiy
Yudukiy

いや、ソフィーのアトリエのソフィーの絵師なので、買ってみようかなって

レスレリやってるぐらいだし、女の子が大量に登場することに拒絶感はないです

小神
小神

電気街の喫茶店の話もなんかしましょうよ

Yudukiy
Yudukiy

アキバアートスタイルの独創性はあり、絵は頑張っているので、やったら意外とハマるかもしれないです

コメント

Translate »