

小神
New スローライフゲームぅ~^^

Yudukiy
日本産のスローライフゲームということですが、なんか全然スローライフゲームっぽくないですね

Yudukiy
絵は凝っていていいのですが、うーん・・・
ただの萌え萌えギャルゲーだろ!!!

Upa
はは
https://www.famitsu.com/article/202411/24620
https://www.4gamer.net/games/649/G064912/20241119024

Yudukiy
まぁ海外でもお店経営のスローライフゲーム(CozyGame)とか勝手に言ってるのでありっちゃありなんですけど

Yudukiy
なんかちょっと予算がかかってる日本のインディーズゲームってこんなのばっかりですよね・・・

Upa
似てるね、美少女じゃないと売れないと思われているのかも

Yudukiy
あれほどゲーム大国だった日本がどうしてこうなったんだよ・・・

Upa
まぁ、なろう漫画でも美少女は多いウパ

Yudukiy
やってみると意外と面白いんですかね?

Yudukiy
このゲームはロード時間や操作性の最適化不足があるそうなのでやりたくないですがケモノ喫茶は買ってみようかな

Upa
猫耳に釣られた?

Yudukiy
いや、ソフィーのアトリエのソフィーの絵師なので、買ってみようかなって

レスレリやってるぐらいだし、女の子が大量に登場することに拒絶感はないです

小神
電気街の喫茶店の話もなんかしましょうよ

Yudukiy
アキバアートスタイルの独創性はあり、絵は頑張っているので、やったら意外とハマるかもしれないです

コメント